2012年12月19日 (水)

サーバ仮想化が分かる! クラウド構築化の第一歩

サーバ仮想化は、1台のサーバ上で複数のOSを動かす技術で、クラウドのベースとなる必須技術としてだけではなく、コスト削減といった経営面からの有益性の高さからも、導入が進んでいます。ITにかかわる方にとって、今や「知って当たり前の知識」の1つといえるでしょう。

1219

当社では「サーバ仮想化とは何か」を既存の技術と関連付けて解説するコース「サーバ仮想化技術基礎」を開催しています。

当コースのおすすめポイントは以下の3つです。

1.クラウド環境を支えるサーバ仮想化技術について学べる

2.短時間で必須知識を幅広く、体系立てて学べる

3.導入時に陥りやすい疑問点と留意点が分かる

それぞれのメリットの詳細はリンク先のコース紹介ページをご覧ください!

全く知識のない方はもちろん、ITにかかわるすべての方に、効率的に、IT技術の新常識をお持ち帰りただけるコースです。

|

研修コース紹介」カテゴリの記事





コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216263/56343268

この記事へのトラックバック一覧です: サーバ仮想化が分かる! クラウド構築化の第一歩: