2012年12月10日 (月)

プレゼンテーションの極意を学べる!

みなさんは、ご自分のプレゼンテーションを客観的に評価できているでしょうか?

当社では、プレゼンテーションの事前準備に必要なスキルや、聞き手を意識したプレゼンテーションに必要なポイントやコツを学習する「相手に伝わる! プレゼンの極意~論理的なシナリオ構築方法と伝えるスキルの修得~」を開催しています。

1210

講師や他の受講者からのフィードバックと、ビデオによるセルフチェックにより、自分自身の強みや弱みがわかり、具体的なプレゼンテーションの改善につなげられる、演習中心の実践的なコースです。

ではここで、本コースを受講されたお客様の声をご紹介しましょう。

●プレゼンテーションだけではなく資料作成やストーリー作成の演習もあり、大変充実した内容で良かった。

繰り返し演習を行うことで、プレゼンテーションに対する苦手意識を減らすことができた。

●ビデオに撮影された自分のプレゼンテーションを客観的に見ることで、改善すべき点がよくわかった。

簡単な演習を繰り返し行いますので、プレゼンテーションに苦手意識を持っている方も安心してご参加いただけます。

本コースに興味をお持ちになった方は、リンク先のコース紹介ページをご覧ください!

|

研修コース紹介」カテゴリの記事





コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216263/56283839

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼンテーションの極意を学べる!: