2012年12月26日 (水)

クラウドの技術がeラーニングで学べる!

クラウドサービスは、今、さまざまなところで活用され、「クラウド」という言葉を耳にするのも当たり前になってきました。これだけ身近になったにもかかわらず「クラウドとは何か?」「クラウドを支える仕組みは?」と聞かれると、明確に答えられない人も多いようです。

1226_2

当社では、氾濫するクラウドサービスや、クラウド関連技術の中から、当社の講師陣が厳選した重要技術をeラーニングで学べる研修コース「初めてのクラウド技術」を開催しています。

扱うコンテンツは「データセンター」「Hadoop」「Google App Engine」などの13テーマ。

1テーマは15分以内で構成され、テーマごとに完結・独立しているので、まとまった時間のない方でも手軽に、学習したいテーマだけを選択して学ぶことが可能です。

直感的に概要をつかみやすいように、アニメーションや動画も多用しています。

初めてクラウドを勉強する方、営業・企画部門の方も含めて幅広い方におすすめです。

密度は濃いですが、気楽に取り組めるコースです。

本コースに興味をお持ちになった方は、ぜひ、こちらのコース紹介ページをご覧ください。

|

研修コース紹介」カテゴリの記事





コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216263/56364728

この記事へのトラックバック一覧です: クラウドの技術がeラーニングで学べる!: