2012年11月 5日 (月)

利用シーンに関連付けし、クラウド技術を身に付ける

クラウドサービスは、常に新しい技術が開発され、スピーディーに動いている分野のため、技術にフォーカスして体系的にまとめられた研修はほとんどありません。

1105fb

このような現状を踏まえ、当社では、クラウドサービスに携わる技術者の方なら、ぜひ知っておきたい技術をまとめた研修コース「クラウド技術の基礎」を開催しています。

本コースでは、クラウドサービスの特徴や、クラウドサービスを背後で支えている基盤技術を利用シーンに関連付けて学びます。ご好評をいただいている理由は、主に以下の3つです。

1.クラウドサービスの特徴が分かる
2.クラウドサービスの基盤技術の全体像を1日で学べる
3.利用シーンから技術をひも解くから、イメージしやすい

それぞれ1~3についてのさらなる詳細を、ぜひこちらのコース紹介ページにてご覧ください!

IT技術者の方だけでなく、クラウドサービスについて会話ができるようになりたい営業担当の方などにもおすすめです。

詳細は、こちらのページでご確認いただけます。

|

研修コース紹介」カテゴリの記事





コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216263/56040162

この記事へのトラックバック一覧です: 利用シーンに関連付けし、クラウド技術を身に付ける: