2012年11月26日 (月)

LANを自分で構築!簡単なトラブルは自分で解決!ネットワークの基礎

インターネットもクラウドも、その仕組みを正確に理解していなくても、日常的に利用できる便利なツールです。一方で、利用者から見えにくいところで動作している技術なだけに、システム構築にかかわる方の中でも、「分かりにくい」という声が多い分野でもあります。

1126fb_2

当社では見えにくいネットワークの仕組みを、テキストや確認実習、ソフトを用いて可視化できる入門コース「ネットワークの基礎」を開催しています。

1人1台の端末を使う演習を通して、「基本的なLANが構築できる」「簡単なトラブルなら自分で解決できる」といった、すぐに業務に役立つ技術をお持ち帰りいただけます。また、身近な事例を用いた解説は、知識をまったく持たない方でも理解できると大好評で、さまざまな人気ランキングで常に上位にランクインされている、当社人気No.1のコースです。

本コースのおすすめのポイントは以下の3つです。

1.身近な操作とネットワークの仕組みを関連付けて学べる

2.基本的なLANを構築できる

3.簡単なトラブルなら自分で解決できる

それぞれのメリットの詳細は、ぜひリンク先のコース紹介ページをご覧ください!

ネットワークをゼロベースから、体系的に学習でき、実際にLAN構築も体験できるので、これからネットワークの構築や管理にかかわる方におすすめ。ネットワークに関連する商談を担当する営業の方、ネットワーク構築を外部に委託している方も、知識を身に付けて、より対等に交渉できるようになるためにも受講していただきたいコースです。

|

研修コース紹介」カテゴリの記事





コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216263/56167002

この記事へのトラックバック一覧です: LANを自分で構築!簡単なトラブルは自分で解決!ネットワークの基礎: